プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア



衣替え お腹周りの憂鬱

衣替えの季節で、通勤電車で見かける生徒達が
すっかり軽やかな白いシャツやセーラー服に替わりましたね。

今日は最高気温が神奈川県南部は18℃とかで可哀相ですけど(笑)。


昭和50年代前半まで頃と違って、今では四季の移り変わりがめちゃくちゃです。
個人の体感温度もバラバラなんだから、
衣替え期間はもっと幅広くとった方がいいと思うんですけど。
相変わらずの五月末です。

それでも一週間の準備期間は設けてありますから、それさえなかった時代よりは融通が効いてますね。
夏服も冬服も、衣替え期間を4週間くらいまで延ばしてどちらもオーケー、というのが理想ですけど。


衣替えの時期になると気になるのが露出する体のラインです。

おっさんが何を言うかと言われそうですが、
身長が180cmで骨格もがっしりなので
(そこ!文章とイメージ違うねと言わない!f^_^;)、
メタボなお腹が冬場は服の下に隠れてわからないのですが、夏はばればれです。
(わたし、脱いだらすごいんです。)

ヾ( ´ー`)


今履いてるパンツはウエスト88cmなので、
たぶん疑問点だらけのメタボ診断基準にもしっかりかかりそうだし。

夜遅く食べないのは続いていますが、早く寝るから寝る前四時間絶食の事情が違って来たしなあ。


早起きダイエットってなにか考えつかなきゃですね。

誰かいい方法あったら教えてください(^_^;)。



<< スンドウプチゲとは? | ホーム | 酸辣湯刀削麺 唐華は鶴見の山西省 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


