プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト


コム・アン・プロヴァンス

コム・アン・プロヴァンスに今日は行ってきました。

・・・ちがう~~~~!
ほんとうはすが内科クリニックさんに先週の肝機能検査の結果を聞きに行ったのに、
satominさんのそそのかしに負けてケーキ食べに行ってしまいました。

でもおいしかったのでご報告(笑)。

湘南台は西口からちょっと行ったところのビルの1階にあります。
説明するのがややこしいので、住所と電話番号載せておきます。(爆)

藤沢市湘南台2-1-1-106
0466-43-5178

お店の前にはグリーンがたくさんです。

コム・アン・プロヴァンス 外観


その中に埋もれるように入り口があって、かわいい店員さんが応対してくれます。
お店の中もなんだかいろんなものが飾りつけられ、ぶら下がっています。

コム・アン・プロヴァンス 店内の飾り付け


大柄な私はぶつからないように避けながら歩かなきゃですが、
にぎやかしくて楽しいですよ。
いろんなアンティーク小物のオンパレードです。

コム・アン・プロヴァンス アンティーク 馬


コム・アン・プロヴァンス アンティーク コレクション


コム・アン・プロヴァンス 自由の女神


すっごいにぎやかしいですね。
そこに埋もれるようにお店のイート・インのテーブルがありました。
4席しかありません。

コム・アン・プロヴァンス テーブル


うれしいことにこのお店でのイート・インはコーヒーは無料なのです。
コーヒーサーバーからセルフでつぎます。
私はキッシュを注文して、温めていただくのを待っている間に1杯。
キッシュが出てきてからもう一杯いただきました。

コム・アン・プロヴァンス キッシュ


オッと、これはキッシュの画像でした。
コーヒーとキッシュはこちらです。

コム・アン・プロヴァンス キッシュとコーヒー


と、これでゆっくりしてからお土産にケーキを買いました。
いろいろショーウィンドウに並んでいて悩みますが、どれもおいしそうでそれでいて安い。
ちょいとショーウィンドウもご覧あれ。

コム・アン・プロヴァンス ケーキ陳列


コム・アン・プロヴァンス ケーキホール


湘南台という場所柄か、ケーキのお値段もリーズナブルです。
とっても目で楽しませていただいてから、持ち帰りはこちら。

コム・アン・プロヴァンス 持ち帰りケーキ


おかげさまで楽しませていただきました。
ってまだワッフルケーキしか食べてなくてモンブランとか残してあるんですが、
プルプル震えております。(笑)


なんでも食べる江の島管理人でした。(笑)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< ラーボンビー麺@麺バカ息子 | ホーム | 麺丸さんデビュー >>


コメント

は~い。見事に乗せられました。
でも、おいしかったですよ。
実は肝機能もかなり改善していたので自分へのご褒美もかねました(笑)。
教えていただいてありがとうございます。

やっぱり(笑)

ププッ・・・やっぱり行かれたんですね。(* ̄m ̄)
コムアンプロバンスのケーキ、美味しいし見た目にもかわいいですよね~♪
最近は湘南台へ行ってもお寿司屋さんだけで帰ってきちゃうから、今度行ったら久しぶりにケーキ食べに行こうかな。
あっ、トラバさせていただきました。m(._.)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


comme en province・コムアンプロヴァンス

comme en province(コムアンプロバンス)。 藤沢・湘南台にあるケーキやさんです。 数年前藤沢に住んでいた頃からのお気に入り。 かわいいケ...


 BLOG TOP 


