プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト


つけ・セレブってなんですか?

内視鏡検査で上から下から見て、悪性疾患がないとなるとわかったら
なんだか急速に食欲が回復してきました。(笑)

それで麺バカ息子さんのサイトに行ってみたら、
なんだか美味しそうなメニューが紹介されているではありませんか。
その名も「つけ・セレブ」、一日20食限定だそうです。
以下に勝手に転載(^_^;)

つけセレブ


つけ・セレブです。
スープはラーメンと変わりません。
グツグツのスープに別皿で提供する肉味噌ととけるチーズそして刻みトマトです。(味なしの半熟卵も付いてます)
写真は太麺と細麺のミックスですが、基本は選択性です。
大盛りまたは小ライス(最後の雑炊用)が無料です。
オススメは最後にご飯と半熟卵を入れて食べるいいと思います(固形燃料追加可能です!)


おおおおおお!
これは食べないわけにはいきません。
問題は食べに行く時間ですね。
20時までに食べ終えるためにはやはり抜け出していかなくては、
とか思ったけど限定メニューだから夜のオープンと同時に行かないとだめですよね。

よおし、夕方のミーティングをどこか潰していくぞ!


ってスチャラカ管理職だなあ( ̄∀ ̄;)汗

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< 本鵠沼の麺やBar渦 | ホーム | 大腸内視鏡検査 >>


コメント

そうですよね、なんとなく、ではなくてはっきりと入りにくいみたいですね、ラーメン屋さんに女性一人と言うのは。(^-^)/
行けそうなタイミングわかったら連絡しますね。o(^-^)o

お誘いしてたもぉ(笑)

ラーメンやさんって女性一人じゃ行きにくいので、お二人がいらっしゃる時は是非お誘いしてたもぉですぅ。(o^-^o)
私、食べるの遅いけど。

っていうか、菊の管理人・・・じゃなくて江ノ島管理人さんとばんじまるさんと私って、平日日中とかは至近距離で生存してそうですもんね。(笑)

苦行も過ぎてしまえば安心に変わります。
ばんじまるさんも上から下からぜひに。(笑)

ほんと、これ、気になります。
せたが屋もあわせて、一度ご一緒できるといいですね。
satominさんもお誘いしますか?
ワクワク(*´∇`*)

苦行ご苦労様でございました。

こんばんは。

これはまさに我々にとって大変蠱惑的で危険なメニューですよね。

なんとしても行きたいのですが、右にならえで仕事を
おっぽり出して行くことになりそうです。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


