プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト


麺バカ息子また来てみた。

どうしようかねまったく。
年末のは肝機能がついに正常値越えて、明日は産業医から呼び出し食らってるというのに。

麺バカ息子さんにまた来てみました。(^_^;)

この前はつけ麺をいただいて、その太麺の快感は十分に堪能してわかっているのに、
やっぱりラーメンも気になって食べに来てしまった。
今日は21時35分くらい。
よしよし開いてる開いてる( ̄▽ ̄)v


中に入ったら今日は満員御礼で、三人待っていました。
食券さっそく買って四人目として待ちます。10分も待たずに着席出来ました。

待ってる間に注文とってくれていたので、座った直後には麺がゆであがったようです。
手際よい盛り付けを見ながら、待ちます。
笑みがこぼれます。

じゃ~ん!

麺バカ息子@鶴見 ラーメン


今日もでっかい海苔が一枚入っています。

つけ麺同様にラーメンも太さを選べるんですね。
こちらも歯ごたえのあるふと面を選んでみました。
今日は他のトッピングなしです。
チャーシューが存在感あります。
盛り付けのところでも見えていたのですが、けっこうタマネギ入ってます。

麺バカ息子ラーメンアップ



まずはタマネギなしの場所でスープを一口。

うん、クリーミィーで甘みの際立つたれはつけ麺と同じベースですよね。
何がこんなにとろっとさせるんだろうな。
まあ、食べに来ればいいから知らなくてもいいんだけど、
気になりますね。
タマネギや白菜の野菜系の甘みの用でもあり、それよりは強い。
は!もしや黒糖焼酎では???

んなわけねーか。

ふと麺はぷりぷりつるつるでこれまた充実感が強い
口の中いっぱいに幸せが満喫します。
これもいいねえ。

ずずずz!

うまいうまい!

ずずずz!

10分もたたずにスープまで完食してしまいました。
早いなあ、いつもながら。

ジローラモさんがいつか言ってました。
「イタリアでは食事はセックスと同じだと言います。
じっくり楽しんで食べる人はセックスもじっくり楽しむ。
がつがつ急いで食べてしまう人はセックスもすぐ終わる。
日本人は・・・(笑)。」


・・・・・・・ち。( ̄へ  ̄ 凸

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< 今ならまだ戻れる | ホーム | 夢前案内人 >>


コメント

ばんじまるさんありがとう」

そうそう、おいしいからしょうがないです。
早く食べないと味が変わる!
ラーメンは5分強で食べなきゃですねえ(笑)。

誰が上手いことを言(ry

こんにちは。

ジローラモさんの言うことも一理ありますが
ラーメンそして特にうまいラーメンはアッッッという間に
無くなってしまうものですよね。(^_^;)ダイタイノビチャウシ

実は私も5時半頃仕事を抜け出し行ってきました(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ラーメン厨房 麺バカ息子徹

横浜に帰ったら真っ先に行くぞぉ~って思ってたラーメンやさん、「ラーメン厨房 麺バカ息子徹」。 ラーメンって滅多に食べに行く機会がなく...


 BLOG TOP 


