プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト


鶴見は麺バカ息子・・・(_TдT) わ~ん。

今日は久しぶりに早めに帰れます。
鶴見駅に着いたのが22時前でした。
これなら余裕で23時過ぎに江の島そばの自宅です。



ふっとな。


22時過ぎと言うことはラーメン屋さんはまだ開いている。
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

鶴見駅そばと言えば麺バカ息子があるではありませんかあ!
客引きのおいちゃんが群がってくるのでうるさいのですが、
かまわずに突入してみました。

麺バカ息子は確かあの角に、角に、あるけど・・・
あああああああ!
のれんをかたづけていらっしゃいますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

麺バカ息子


「あの~もう終わりですか?」
わかっているのにたずねてみます。

「すみませ~ん、麺が終わっちゃったんですよ。」

ううううう。
大体21時から22時の間ぐらいでたたむそうです。
がっくり、とぼとぼ駅に向かいました。



ふっとな。



そういえば刀削麺がこのそばにありますではないですかあ!
(変な日本語)
やった♪o(^o^o)(o^o^)oやった♪

唐華さんは去年の春ごろにできたお店です。
刀削麺や台湾ラーメン、そして中華一般。
午前3時まで営業しています。
京急鶴見駅前の道を西に30mぐらいでしょうか。

中華街の裏道の某刀削麺屋さんの麺は太くて短いのちょっと麺らしくなくて。
でも、ここの刀削麺はめちゃめちゃ太くはないし、十分に長いので
食べやすいから好きです。

そしてけっこう辛い麻辣刀削麺が好きなんですが、
これは汗だくだくになるし、赤い汁が飛ぶから今日はパス。
おまけに風邪気味で鼻の奥が痛いからやめておいて、
身体に優しい野菜刀削麺にしてみました。

野菜刀削麺


野菜がてんこ盛り乗っています。
ひたすら野菜です。
野菜野菜野菜・・・・・。なんかいやな予感。

刺激無さすぎの味でした。(-_-;
いや、望んで選んだ一品なのですが。

野菜刀削麺


身体には優しくてよかったんだけど。。。
味噌味の抜けたホウトウって感じでした。
この優しい味には麺が太すぎます。


麻辣刀削麺じゃないとダメダメです。

しばらくはもういいかな。

風邪治ったら、麺バカ、それからてんか、
その二つのメニューに飽きたら行こう。( ̄. ̄;)


あ、深夜は選択肢の一つですね。

ちょっと残念な夜でした。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< 麺バカ息子様にりべんじとつにゅう~~~~! | ホーム | 著作権フリーで使える画像が11万2868枚あるサイト >>


コメント

麻辣刀削麺

satominさん
ご訪問ありがとうございます。
そうなんです、そうなんです、
こんなところにあったのですよ、びっくりです。

麻辣刀削麺はですね、
黄金一味をふりかけのように駆使すると言う
satominさんには普通のおいしい辛さだと思います。

私は滝汗が吹き出ますが、
satominさんはばっちりですよ、
ぜひお試しください。

麺バカ息子も♪

そうなんです(ノ_・、)シクシク

ばんじまるさん
ごほうもんありがとうございます。

リベンジ済ませてのお返事ですが、
暖簾をしまう瞬間のお店に到着するのは切ないです。

トラバのおかげさまで
しっかりいってきました!
うわさにたがわずすごい麺ですね。
感激しました。

また行きます。

ついでといってはなんですが。

リベンジの闘志を燃やすために(笑)
トラバしておきますね。

残念でございましたね

こんにちは♪
せっかく突撃されたのに、残念でございましたね。
刀削麺のお店がこんな近くにあったとは!(*_*)
わざわざ中華街に行かなくても麻辣刀削麺が楽しめるんですね。
今度、麻辣刀削麺食べに行ってみます。

それは残念。

こんにちは。

いやはや残念でしたね。ずっとお客さんの入りが良好なので
10時だとキビシイですね。是非食べて頂きたかったのですが。
近いうちにリベンジお願いします。(笑)

唐華さんは行こうと思っててナカナカ行けてません。
私は野菜好きなのですが野菜刀削麺見た目とても美味しそうに見えますね。
カロリー制限の身には良さそうなので近いうち行ってみます。

ではまた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


一直線だ! 「麺バカ息子 徹」

今日は割とノンビリです。 休み明けのドタバタも一段落してやっと落ち着いてきました。でも一カ所ドタバタ的国家 プロジェクト?の仕事の一部に関わってまして、そこは未だに大わらわです。 これについてはまた別の機会に。 さかのぼって15日のことですが、「麺バ...


 BLOG TOP 


