プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1998年型のフォルクスワーゲンゴルフを査定してもらおうっと

我が家の愛車(元愛車?)はフォルクスワーゲンゴルフワゴンの1998年型(1999年登録)です。


2006年の春に車検を通そうとしたら

「子供の夏期講習代が20万円かかるから車検は待って。」

と、我が家の財務省から通達が出て車検を通せず。


その後も、冬期講習代、受験料、入学試験代、授業料、またまた塾の講習費、

なんだかんだの教育費名目で車検代は削られ、もう7年以上動かしていません。


教育費も来年3月で一部はかからなくなる予定ですが、ゴルフのエンジンも多分かからない。( ;∀;)

失われた年月は取り戻せません。。。


・・・ということで、廃車手続きをしようと思いました。

ウェブで探して申し込むことにします。


最後くらいはやはり、ゴルフちゃん。

腐っても輸入車の名誉にかけて、輸入車の査定見積もりにお願いしてみようと思います。

輸入車の査定プログラムで以下の二つのサイトを発見。


ひとつめは「輸入車.com」です。




GENROQに掲載中の輸入車.com



ふたつめは「輸入車買取.com」です。




今、人気の輸入車買取.com



あれえ?

どこが違うの?

そう思ってよく見たら、査定できる車種が違うだけで、姉妹サイトのようでした。

車種別に業務を分けているのですね。


ということで、査定できる方に査定を依頼しようと思います。

どんな感じで査定が進むのかはまた報告いたします。


このほかに、なんともファンキーなネーミングのこういうサイトも発見。




廃車・買取なら引き取り・手続き無料の「廃車らぶ」



うわあ、廃車らぶ、なんだか廃車オーナーの心の琴線に触れますよね。

こちらもやってみようかなあ・・・。

テーマ : フォルクスワーゲン - ジャンル : 車・バイク

<< 研究者から医者に戻りました。婦人科と内科 | ホーム | 高尿酸血症の薬の副作用 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。