プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひいてぼさぼさ頭を見ていたら

月曜日の夜から悪寒と発熱、一気に38.9℃まであがって撃沈。

火曜日は大事な会議があったのですが、出るどころじゃなくて、資料を参加者にメールで送って配ってもらいました。

夕方になっても37.5℃前後で苦しんでいたのですが、今朝になったら熱も下がって。


36時間ほど苦しんでいたので頭もぼさぼさ、ひげだけそって出てきたけど、鏡で改めてわが姿を見ると最近、髪の毛薄くなってないかい?

さらに、白髪が妙に目立ってないかい?

これ、まずいんじゃねえの?


と、いうことで、今夜あたり、まずは白髪染めから探してみることにする。

乞うご期待(笑)。

テーマ : ( ゜Д゜)・・・ - ジャンル : 日記

<< 医師国試受験直前の一か月間の勉強方法 | ホーム | 麺丸夏の限定酸辣湯麺(スーラータンメン)を食べてきました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。