fc2ブログ

プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

雨の土曜日は家でドミノピザ

雨の土曜日。

近所の学校では卒業式です。

発表されることがあって、その結果を見るために開くのを待って家にいました。


・・・残念ながら、期待した結果ではありませんでした。


まあ、気を取り直して色々話をして、

ちょっと気分転換にドミノピザを注文することにしてみました。


ソーセージぎらぎらのアメリカンスペシャルのLサイズです!


このへんだと鵠沼店が最寄りでした。

オンライン注文だと5%引きだよと教えてもらって、それをブログで紹介もできるって。


このブログのサイトバーにも貼っておきました。


届くの楽しみに待ちながら、お仕事に取り掛かっています。

テーマ : きょうのご飯 - ジャンル : ブログ

タグ : ドミノピザ鵠沼店オンライン注文5%引き

<< 麺丸夏の限定酸辣湯麺(スーラータンメン)を食べてきました。 | ホーム | 博多に来ています。なぜか久留米ラーメン♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP