プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト


博多に来ています。なぜか久留米ラーメン♪

博多に出張できています。

金曜日までは大阪出張で、金曜の夜から博多で理事会議、土日が本会議です。

昨夜は懇親会で、そのまま街に出て屋台とラーメンと言う猛烈なはしご(笑)。

とどめのラーメンが久留米ラーメンでした。

大砲ラーメンの昔ラーメンはにんにくたっぷりのどろどろです。

店の標準のものではなくてかなり濃い味の昔ラーメンと言うやつです。

大砲ラーメンと言う人気のチェーン店です。


久留米ラーメンは私が学生のころは(バブル以前ですw)、博多ではあまり見かけませんでしたが、今では一大勢力をはっているみたいですね。

いいことですw

あっさりしたとんこつの博多ラーメンと違って、豚骨臭ぷんぷんでドロンドロンのラーメンです。

ちょっと女性には無理かなあって感じ。


そう思って見渡すと、若い女性もがんがん食べてました。

時代が違うのね。(^^ゞ

テーマ : きょうのご飯 - ジャンル : ブログ

タグ : 博多 大砲ラーメン 昔ラーメン 久留米ラーメン 屋台 チェーン店 とんこつどろどろ

<< 雨の土曜日は家でドミノピザ | ホーム | 生まれながらにしてみんな違う生き物なわけで >>


コメント

Re: タイトルなし

> 以前のブログ拝見しましたアトピーが悲惨なのか?おかしいんじゃね?
> あなたがアトピーならあなたは悲惨な人間だということか?
> そういう考えを持つあなた自体が悲惨です生きているだけかわいそう
> それこそ日本に生まれたら悲惨やと言われているのと同じや、ラーメンをうまいと言ってる時点で貧乏人で悲惨そうやわ

意味不明だったのですが、この記事のことでしょうか?
http://enoshimahiroiaruki.blog31.fc2.com/blog-entry-121.html
「妊娠中にたばこの煙を吸うと生まれた子がアトピーになりやすい」

アトピーが悲惨だと書いているつもりはないのですが、そう取られたとしたら失礼しました。
私があの記事で書いたのは、「たばこを吸うな」ましてや妊娠中には妊婦もその家族も絶対やめるべきだ、と書きたかっただけです。
「たばこを吸うことを肯定していてそのせいで子どもがアトピーになったら悲惨だ」
と書いていただけです。

記事の言葉の一部だけを切り取ってそこまで人を非難するようなコメントを残して行かれるのって、あきらさん、相当フラストレーション溜まってらっしゃいますか?

過去記事に注釈足しておきますね。
言葉尻ではなくて全体を読むようにされた方がフラストレーション溜まりませんよ。

以前のブログ拝見しましたアトピーが悲惨なのか?おかしいんじゃね?
あなたがアトピーならあなたは悲惨な人間だということか?
そういう考えを持つあなた自体が悲惨です生きているだけかわいそう
それこそ日本に生まれたら悲惨やと言われているのと同じや、ラーメンをうまいと言ってる時点で貧乏人で悲惨そうやわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


