プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト


松村邦洋さん、心筋梗塞の死の淵から復活!

生命の危機から回復傾向にあるとのことでよかったです。


松村邦洋さん、あの巨体を動かしてのくだらない体当たりギャグ、初めて「進め!電波少年」で見たころには、なんじゃこいつは?だったのですが、長く見ているうちになれて(笑)親しみのもてるキャラとなっていました。

太り過ぎをさすがに自覚してのダイエットや運動も高く買っていたのですが、今回の東京マラソンはびっくりしました。

やはりマラソンに臨むには動脈硬化が進み過ぎていたのでしょうね。

メタボリックシンドロームの権化のような体でのチャレンジはね。。。


入院中の松村邦洋、経過は良好「意識もはっきりしている」

3月26日21時1分配信 オリコン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000022-oric-ent

 22日(日)に開催された『東京マラソン2009』に参加しレース中に倒れたお笑いタレントの松村邦洋について、所属事務所が26日(木)、その後の容体について「経過は良好で、現在では意識もはっきりしています」とFAXで報告した。

松村邦洋の写真付きプロフ

 急性心筋梗塞による心室細動で『東京マラソン2009』参加中に一時意識消失に陥った松村について所属事務所は、「一時的に鎮静処置を行っていましたが、経過は良好で、現在では意識もはっきりしている」と説明。「生命の危機と言える状況でしたが、担当医によりますと、現在までのところ合併症もなく、良好な状態であるとの事です。しかしながら、まだ急性期にあたるものですから、今後も経過を見なければならず、身体に負担のかからない安静状態が必要」とのことだ。

 入院中、たくさんの励ましのメッセージなどが届いていることも明かされ、松村本人に可能な限り伝えられているという。

リポータースポーツコメンテーターお笑いタレント俳優タレント 松村邦洋(マツムラクニヒロ)
誕生日 : 1967年 8月11日
星座 : しし座
出身地 : 山口
血液型 : A


もう41歳だったんですね、いろいろと身体にガタが出始める年齢です。

私も39歳のときに少し太りすぎたので半年かけて20kg減量したことがあります。

そのときはひたすらウォーキングでしたが、走ることはとても考えられませんでしたね。


無理のないダイエット、心がけましょう。

食生活もよく考えて、駅前の立ち飲み屋で焼きとん食って焼酎お湯割り、美味しいんだけどほどほどに・・・。


とか言ってるとつまんないもんね。

毎日3kmから5kmは歩いていますから、飲み食いはもっと気楽にいきたいです。

ラーメン食べてないなあ。

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 心筋梗塞 ダイエット メタボリックシンドローム 松村邦洋 東京マラソン

<< 今日はHappy Star Wars Dayなんだってさ | ホーム | 春の野の花 >>


コメント

Re: 更新されていないようですが

ありがとうございます。嬉しいです。

忙しくてそちらを優先しているので更新してなかっただけです。
できるだけ更新するようにしますね。

> 多忙で更新されていないのであれば問題ないのですが、健康上の問題があって(入院されているとか)のお休みかと心配しています。
>
> お体お大事にしてください。

更新されていないようですが

多忙で更新されていないのであれば問題ないのですが、健康上の問題があって(入院されているとか)のお休みかと心配しています。

お体お大事にしてください。

Re: タイトルなし

> 「新しいの」(爆)、食べに行きたいのでお付き合いして下され~。
> 私はラーメン食べてるから、江の島さんは気にしないで飲んでてもらっていいから。(* ̄m ̄)プッ

いや、あのね、辛あさりトマトそば、私も食べますってば!

「新しいの」(爆)、食べに行きたいのでお付き合いして下され~。
私はラーメン食べてるから、江の島さんは気にしないで飲んでてもらっていいから。(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


