プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト


生きているということ

生きているということは

それだけですばらしいことです。


こうしてこの世界に生まれてきて

こうして縁をいただいた人とめぐり合い、

ときにぶつかり、ときに涙しながら

生きて感情をぶつけ合う


すばらしいことだと思いませんか?


生きているということは

それだけでもう、奇跡です。


奇跡を大事に、生きていきます。


空に昇った友人に、この世での別れは告げましたが、

また、いつか、輪廻転生があるのであれば

一緒に酒を飲みましょう。

一緒に馬鹿話して笑いましょう。


ありがとう。

またね。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< ブログ更新滞り中です・・・。 | ホーム | 鶴見駅西口 とあるラーメン屋さん >>


コメント

Re: そうですね

記憶の中ではいつまでもひょうひょうとした笑顔に会えますね。


そうですね

昨日はお疲れ様でした。

彼は急ぎ足で逝ってしまったけど、彼の思い出は決して消えることはなく、ゆっくりゆったり私達の心の波間でプカプカしていてくれるよね。
彼に教えられたたくさんのこと、決して忘れない。
私は「さよなら」の代わりに「ありがとう」を彼に言いました。

生まれ変わって飲む時は私も誘ってね。(笑)
何でもすぐに信じちゃう私は、江の島さんと彼にまた冗談言って騙されて最後に「ウソだよぉ~ん♪」って笑われるんだろうけど。(笑)

これからも彼の話、いっぱいしましょうね。

私も奇跡を大切にします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


