プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア



深夜にYahooのギャグ発見!

論文のFigureの説明を書いていたらこんな時間になってしまった。

んで、Yahooのトップページに行ってみたら

すごいブラックなギャグを発見しました。


・・・偶然なんだろうけど(笑)


   まさか、ブラックに受けを狙ったのか? (-_-;) こちらがその画面です。

ほほに刺青と顔に墨。

リンクの色が変わっている所を見ておくれ。(笑)

片方の平和な記事はこちらです。


雑記帳 墨を塗られて笑顔 松江の神事

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/

顔に墨を塗られる子ども=松江市で2009年1月7日午前10時6分、御園生枝里撮影


んで、知人の顔に「バカ」はこちら。


<掘り出しニュース>知人男性の顔に「バカ」入れ墨 3容疑者を逮捕監禁・傷害起訴

1月7日18時0分配信 毎日新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000020-maiall-soci

 【青森】知人男性を監禁し、ほおに「バカ」の文字の入れ墨をしたなどとして、青森地検は6日、六ケ所村倉内笹崎、無職、樋口竜馬容疑者(20)を逮捕監禁や傷害などの罪で青森地裁に起訴した。また、共謀したとされる八戸市市川町下大谷地、建設作業員、山田大輔容疑者(25)と無職の少年(19)も逮捕監禁などの罪で起訴した。いずれも起訴内容を認めているという。

 起訴状などによると、3人は昨年12月10日午後2時半~同5時40分ごろ、交流関係のトラブルなどから知人男性を自宅から連れ出し、樋口被告方などで監禁し、顔を殴るなどしたとされる。樋口被告はさらに、男性の左ほおを縫い針で傷付けて墨を入れ、直径数センチ大の「バカ」の文字の入れ墨をしたとされる。【鈴木久美】


う~~~ん、この組み合わせ危険すぎます。

とか馬鹿なこと書いてないで早く寝なさい。


はい、すみません。

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

<< めまいでぐるぐる | ホーム | 新しい年が始まりました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


