プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト


新しい年が始まりました。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は身内に不都合があり、年賀状も出しておりません。

寒中見舞いのはがきを準備し始めたところです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

さてさて、やるべきお仕事がややこしくたまっていて

すべて私が怠け者だからこうなるのですが、

忙しい年末年始を過ごしております。


実は毎年正月休みは似たようなものなんですが、

今年はとうとう、釣りにも行けませんでした。(-_-;)

寒いから行きたくなかったりもする(笑)。


このままではいけない~~~!

ということで藤沢駅目指してウォーキング!

と、夕方歩き始めたのですが、寒いから帰ってきました。

(・_・)ノ☆(*__)


はい、まだsupplementの図ができていませんので、

今から作ります。

Pubmed行ってデータ集めてこなくちゃ。


やれやれ。


あ、すみません、独り言ですから気にしないでください。


ちょっと息抜きはこちら。



楽しそう・・・。


テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

タグ : 謹賀新年 猫動画 シーツ お仕事年始

<< 深夜にYahooのギャグ発見! | ホーム | 東京タワーは50歳でした。 >>


コメント

Re: 改めてまして。。。

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いしますね♪(o^-^o)
>
> 毎年年末年始も忙しい江の島さんだけど、今年は特に大変でございますね。
> 年越しの宿題(爆)、お疲れ様です。
> 一段落したらゆっくり休んで下さいね。
>
> 横浜に帰ったらまたラーメン付き合ってねぇ♪←かなりラーメン食べたくなってるらしい。
> あっ、麺丸記事UPしたんだけど勝手に登場してもらってますぅ。(* ̄m ̄)プッ

今年もよろしくお願いいたします。
麺丸記事アップ?
勝手に登場?・・・・なんかいやな予感がする(^_^;)。

改めてまして。。。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪(o^-^o)

毎年年末年始も忙しい江の島さんだけど、今年は特に大変でございますね。
年越しの宿題(爆)、お疲れ様です。
一段落したらゆっくり休んで下さいね。

横浜に帰ったらまたラーメン付き合ってねぇ♪←かなりラーメン食べたくなってるらしい。
あっ、麺丸記事UPしたんだけど勝手に登場してもらってますぅ。(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


