プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト


このブログを始めて一年経ってました。

江の島拾い歩きと言うこのブログ、

日常のことをとりとめもなく書きはじめたのが

2007年の12月16日でした。


その最初の記事はとりとめもない記事なのですが

「江の島は冬が気持ちいい」

というタイトルに惹かれてなのかソフトで自動配信か、

いまだにエロサイトさんからスパムコメントが毎日来る

わがブログのコメントナンバーワン記事です(笑)。




その後は何を書こうか途中でペースも落ちたりしながら、

ラーメン記事書きたくてメタボになり、(^^ゞ

大腸内視鏡だのメニエール病だのいろいろ病気にもなり、


ときにはニュースにからみ、延々とコメント合戦したり、

オリンピックやテニス、相撲などは実況中継ブログも書き、

いろいろ書いてきましたが

ここまで楽しく書いてこれたのは遊びに来てくださる皆様のおかげです。


コメントをくださる皆さん、

本当にありがとうございます。


だまって見てくださるROM常連の皆さんも

本当にありがとうございます。


一緒にラーメン食べてくれるsatominさんはじめ

グルメ友達の皆様、お店のマスターの皆様、

どうもありがとうございます。



あ、ついでに取材対象の病院の先生方も、どうもです。


みなさまのおかげで書きすすめたこのブログ、



これからもしつこく書きますので

末永く遊びに来てやってください。

ぜひにおねがいいたします~ m(_"_)m


最近、更新ペースが落ちていて失礼してます、すみません。

心機一転、頑張ります。

テーマ : ブログ開設 - ジャンル : ブログ

タグ : 一周年 江の島拾い歩き ラーメン メニエール病 オリンピック

<< 鳥インフルエンザはいつ爆発するのか? | ホーム | 焼酎三種類堪能した日のこと >>


コメント

satominさん~!

幅広くて深い・・・体型 (/_;)

いいもんいいもん、ラーメン美味しいもん。

とか言ってられないですね。
メニエール病も小康状態だし、
ちょっとここら辺でやせて健康を取り戻さなくては。

ブログの幅広いのはもっと頑張ります(笑)。

ありがとございます

>見張り員さん

見張り員さんにはもうすっかり常連になっていただいて
コメント感謝しております。

これからもどうぞ見守ってやってください。


たまに妙なことも書くかと思いますが(笑)。

どうもです♪

>trmさん

早速のコメントありがとうございました。
相変わらずのおそいレスですみません(^_^;)。

trmさんのブログ、読んでていろいろ勉強になります。
投資は一日数千円をちょぼちょぼ稼ぐさびしい状態ですが、参考にさせていただいております。

それにしても最近は怖くてデイトレしかできません(笑)。

おめでとぉ~♪

江の島拾い歩き、1歳のお誕生日おめでとうございますぅ♪
幅広い内容だけどそれぞれに深いブログってありそうでないから貴重だと思います。
ラーメン記事が増えると江の島さんも幅広くなるけど。(* ̄m ̄)プッ
これからもラーメン付き合って私の分まで幅広くなってねぇ。よろしくお願いします。(・_・)ノ☆(*__)

一周年おめでとう!!

一周年、ですか。
なかなか一年って書くとなると長い月日ですよね。
最近お邪魔し始めた私ですが、納得させられることたくさんあって、勉強になります。
これからもお体に気をつけて書いてくださいね。
メニエールはその後いかがですか?
お大事に!

マイペース

江の島さん、こんにちは。

無理せずマイペースでやっていくのが一番長続き出来そうですね。
これが職業ともなると仕方が無いんでしょうが、日々気になったこと、感じたことをテキトーに書いているような私みたいなものでも、数日更新しなかったり「何書こうか?」とネタ探しに奔走(私の場合は株やら為替やらデリバティブなんですが)したりし、結構脅迫観念に苛まれます(ホントか? 笑)

早いもので12月も半ばを過ぎてしまいました。
また、一歳年が増えるのかと思うとぶるーな気分になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


