プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムズ紙が朝鮮中央通信の偽造を指摘、画像拡大すると確かにそうだ。

金正日総書記の健在ぶりをアピールする写真が
北朝鮮のマスメディアから発表されているけれども、
合成写真じゃないか、影武者じゃないかと騒がしい。

そんななか、タイムズ紙が合成写真であると指摘した写真、
拡大してみてみた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

↑ ↑ ここにある写真も偽装?(笑)


金正日総書記の健在ぶりを表す写真が合成写真である証拠


確かに影の角度が全然違う。(笑)

金総書記は素晴らしい人だから、太陽も特別な角度で光を当ててくださるのであると言われたら返す言葉もございませんが。(爆)



金総書記の記念写真は偽造? 英紙タイムズ報道

11月7日12時15分配信 産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000551-san-int

 【ロンドン=木村正人】英紙タイムズの電子版は7日、北朝鮮の金正日総書記が朝鮮人民軍の部隊と撮影したとされる記念写真で、金総書記の影の伸び方が不自然として偽造された疑いがあると報じた。金総書記の健在ぶりを伝える北朝鮮からの動静報道とは異なり、「写真偽造」は金総書記の健康状態はよくないとの思いを抱かせている。

 北朝鮮の朝鮮中央通信は4日付で、金総書記が朝鮮人民軍の2部隊を視察したと、部隊の軍人と記念撮影したとされる写真を交えて伝えた。ただ、視察の日時には触れていなかった。

 タイムズによると、(1)中央の金総書記の影の伸び方が周りの軍人と異なる(2)足元の壁に水平に走る黒い線が金総書記の部分だけ途切れている-ことを挙げ、金総書記の写真が後ではめ込まれた疑いがあるという。


なんか疲れた時には朝鮮中央通信の画像をつぶさに観察すると、けっこう遊べるかもしれないねえ。


って、すみません、あまり更新しないと言いながらすぐに書く私です。(^_^;)

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 金正日 ねつ造写真 影の角度 タイムズ紙 朝鮮中央通信

<< オグシオのコンビ解散に思う | ホーム | 実りの秋ですね >>


コメント

まったく、楽しいです。
今度はどんなことで笑わせてくれるやら(笑)。

なんかTVでやってましたね。
他の人よりでかいとか(笑)。将軍様を他よりデカク書いて存在を強調知る手法は、「朝鮮画」そのものでないかい!?
ーーと笑ってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。