プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト


「コスプレをしたことありますか?」 はい、すみません、あります(^_^;)

たまにはトラックバックテーマに応えてみるかな、
と思って最新のものを見たらこれでした。

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプ�...
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」



はいはい、ありますよ~。

就職して最初の年の職場の忘年会で、
何のコスプレをしたかと言うと・・・。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑↑↑今でもしてる連中がいるかと(笑)


何をやったかと言うとですね、これです。



Papa Don't Preach

レ、レオタード着てウィッグつけてこのPVのマドンナの通りに踊りました。


・・・・・・・ひ、ひかないように~~~~!!!!


まあ、そんな時代も、あ~ったのさ♪

笑って流しておくれ~。


でも、この曲好きでした。

マドンナの曲ってけっこう社会に対して訴えかけてるものがあるんだって
その時ようやく気がつきました。

U2のボノにしてもスティングにしても、欧米のミュージシャンは
そう言う風に社会に訴えかける活動好きですよね。
We are the worldとかもそれの総意だし。

日本だとミスチルが好んで活動していましたが、
かなり普通になってきました。

いいことなんじゃないかな。




え?

レオタード?

・・・・緑色の色っぽいやつでしたよ、黒いタイツと併せて。


遠くから見れば・・・(-_-;)。

タグ : コスプレ マドンナ パパ・ドント・プリーチ

<< 実りの秋ですね | ホーム | 新たな脅威になるか、一過性で済むか。新型ウイルスを考える >>


コメント

いえいえ。ははは(^_^;)

>また、コスプレのご予定は??

ありません!(きっぱり)


・・・・・・たぶん

うおお~。

ぜひ拝見したかったです~。
ポイント高いですマドンナのまねは!!
でもほんと、彼女たちは真面目に社会のこと考えて、歌にメッセージ乗せてますよね。
その点は大したものだと思っています。
また、コスプレのご予定は??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


