プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト


鶴見駅周辺のラーメン屋さん 5つほど



食べなきゃいいのについ食べちゃうものと言えば

夜のラーメン、それも飲みの最後のラーメンです。


せたが屋の平つけ麺食べました。


↑ トッピングがすごいです。

その分歩かなきゃ・・・



せたが屋鶴見店はJR鶴見駅東口の

というか京急鶴見駅ビルの1階にあります。

隣が吉野家なのですぐわかります。


んで、これが「海苔玉平つけ麺」です。

せたが屋 平つけ麺 のりと煮玉子


何がすごいってこの麺のボリューム感

平つけ麺@せたが屋 麺のアップつやつやキラキラ美味しそうです。

つやつやしてうどんみたいです。


もちろん、麺バカ息子にはかないませんが、

ラーメンの域は超えています。


がつん汁と言うのが魚醤のようなしょっぱい調味料。

好みで入れてくださいということですが、

他にもカレー粉やら、刻み玉ねぎやらあります。

せたがやお店の雰囲気と調味料、がつん汁 カレー粉 玉ねぎみじん切り


まあ、何度か書いているので今さらかな。(笑)



こちらのお店、ネットでも展開しています。

ホームページだけでなくメルマガもやってる。

せたが屋 ホームページとメルマガの紹介



さすがチェーン店の強みですね。

広告担当の方がネットの使い方を熟知している風です。


この辺、個人経営のラーメン屋さんは

もともと好きな人でないと太刀打ちできないですよね。


でも、それなりにブログを頑張れば効果的だと思います。

麺丸さんも 麺バカ息子さんも

これからもマイペースブログ更新してくださいね。


麺丸さんのアットホームな家族日記がいい感じです。

商売っ気のなさが伝わります(爆)。


てんかさんはばんちゃんが後援してるけど(笑)、

大和製麺所さんとタイアップしていけば

もっとお客が・・・



って、みんなもうこれ以上お客さんいらないって

思ってる方たちですね、失礼しました(笑)。


鶴見駅周辺はラーメン屋さん充実してるから幸せです。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ

↑↑探せばもっとあるかも

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 鶴見駅 せたが屋 麺丸 麺バカ息子 てんか 桜花 大和製麺所

<< 10月はたそがれの国 ハロウィーンに観たい映画 | ホーム | 前立腺がんもウイルスで起こるのでしょうか? >>


コメント

>鍵コメント様

鶴見の駅ビルは今再開発で閉鎖中、さびしい限りです。
でも、ラーメン屋さんはにぎやかですよ♪

ぜひ鶴見を懐かしみにいらしてください。

てんかさんのラーメン、明日まで限定メニューあります。

ばんじまるさん、コメントありがとうございます!

てんかさんは、夏の終わり頃に行ったときに、

「開店前からの行列を見ると息苦しくなることもあります。」

と言われていたので、あの頃はちょっと疲れていたみたいですね。

今はどうなんでしょうか。


麺丸さんはおかあちゃん戻るまではあんまり忙しくない方がいいと思ってるかも(笑)。

お久しぶりです。

遅コメすみません。

文中リンクありがとうございました~。

てんか、下前商店とも、店主がPC・携帯に弱いということで
勝手に応援させて頂いてますが、麺丸さんより更新が少ない
マイナーブログなので効果には疑問が(笑)

麺丸さんはもう少し忙しくなっても良い実力があると
思いますが、本人たちは今のままで十分という感じかも
しれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


