プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア



ラブホテルの天井裏に潜入する訓練やってるの?

AVには取り残しビデオとかのジャンルもあるし(笑)、
ラブホテルの天井裏はそういうのを見るの好きな人なら
一度はもぐりこみたい場所なんだろうなあ。

でも、普通の人は考えない。

いったいどうやって潜入したらいいかわからないもの、
忍者みたいな訓練で儲けているならともかく。
(可能ならやるんかい!(-_-;))


でも実際、そういう訓練ばっかりやってる特殊機関が
日本にもあるらしい・・・?



いやいや、そういう訓練ばっかりやってるのかどうかはわからないけれども、
(それが目的ではやってないってば ^^;)

少なくとも家屋に浸入する能力を身につけた元気な若者が
いっぱいいそうな特殊機関が日本に存在する。

在日米軍三沢基地だ。(爆)



ラブホに侵入、米兵を逮捕=屋根上り、天井板壊す-青森県警

9月20日13時18分配信 時事通信

 青森県三沢市のラブホテルに侵入したとして、県警三沢署は20日、住居侵入の現行犯で米軍三沢基地所属の米兵ローレンス・A・ボップ・ジュニア容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めているという。
 調べによると、同容疑者は20日午前3時50分ごろ、三沢市のラブホテルで会社員男性(38)らが使用していた室内に侵入。寝ていた男性らが発見し、通報を受けて駆け付けた署員に取り押さえられた。
 同容疑者はラブホテルの屋根によじ上り、天井裏に入り、男性らのいた部屋の天井板を壊して侵入した。当時、酒に酔った状態だったという。 



◇新品DVD◇50%OFF 楽天ポイント5倍◇LOVEHOTELS ラヴホテルズ


ラブホテルは日本独自の分化らしくて、
フランスのお客様を案内して奈良から京都まで車で連れて行った時に、
郊外のラブホテルを見るたびに大盛り上がりで
ちょっとスピードを落とせって写真撮ってた(笑)。

30歳ぐらいの結婚したての女性研究員と40歳ぐらいの上司の教授だったけど、
終始きゃーきゃーと大騒ぎで、我々と日本人と話すときは英語だったけど、
その辺の話題はフランス語で笑い転げていたので判別不能。

あやしい・・・とか思いながら案内したけど
楽しそうだからまあいいか。   おいおい(^_^;)


ひょっとしたら今回の米兵も一度入ってみたいと
ずっと憧れていたのかもしれないね。


でも、お金払って玄関から入ってね、今度から(笑)。

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 在日米軍 ラブホテル 三沢基地 潜入 訓練 フランス人 取り残しビデオ

<< ナイチンゲールは血を吐きながら歌う | ホーム | 潮だまりに宝物発見! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


対中国境で大規模飛行訓練=北朝鮮

韓国の聯合ニュースは23日、北朝鮮が最近、黄海上空と対中国国境地域でミグ21戦闘機などを動員し、大規模な飛行訓練を実施したと報じた。 韓国政府筋によると、大量の燃料を消費するにもかかわらず、今年は例年に比べて飛行訓練の回数が増える傾向にあるという。 時事通...


 BLOG TOP 


