プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト


チャバネくんのいた新幹線のぞみ号

この前新幹線で関西まで移動したときに新幹線使いました。
3人がけの席に一人だったので余裕で座っていたのですが

よく見たらもう一人座ってました・・・。(^_^;) 一番前の席でした。

車内販売のコーヒーを買ってどこに置こうかなとふっと足元を見ると


・・・何か動いている(-_-;)

ま、まさか。

新幹線 足元 床

なんか平べったい茶色いものが・・・歩いている。


ま、まさか。



そんな、新幹線で・・・。


チャバネゴキブリが新幹線の中にいました。

↑苦手な人はクリックしないように

やっぱり。

チャバネゴッキー


どうしてここにいるのだあ!

さっきまでのびのび寝てたのに、足降ろせないぢゃん!

新幹線でゴキブリが出て足を上げている図

って写真撮ってる私も私ですが(笑)。


チャバネクンは歩いて後方の席に向かわれました。

後ろでは女性の二人連れがすやすやとお休みでした。

よかったね、旅は道連れで三人旅ですね。


戻ってこないでね。


そのまま足あげて目的地まで過ごしました。(^_^;)

テーマ : 鉄道旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 新幹線 チャバネゴキブリ

<< 鵠沼の天然氷のかき氷屋さん「埜庵(NOAN)」 | ホーム | 元若ノ鵬が態度豹変、地位確認求め提訴 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


