プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト


大麻精密検査の精度は世界最高、クロは決定でしょうに。

今の30代前半以下の人は知らないだろうけど、
北の湖はすごい横綱だったんだ。
強すぎて強すぎて、人気がなかったのは事実だけど。

人気力士の貴乃花や若島津があっさり蹴散らされて
おまけに勝っても仏頂面が面白くないからって、
若い女性からは圧倒的に人気がなかった。

でも、徹底した強さが僕は好きだったよ。



鍛え上げた筋肉が分厚い皮下脂肪の上からでも動くのが見えて、
単純に、この関取はほんとにカッコいいと思っていた。

理事長雲隠れ、「年寄総会」紛糾…大揺れの角界

 揺れ続ける角界に6日、また大きな衝撃が走った。ロシア出身の露鵬、白露山兄弟の精密検査の結果は再び「陽性」。急遽(きゆうきよ)開かれた「年寄総会」は紛糾し、北の湖理事長の辞任要求が飛び出すなど異例ずくめの展開となった。「ほぼ100%の精度」とされる精密検査。角界の重大局面にもかかわらず、白露山と師匠の北の湖理事長は姿を見せず、識者からは「無責任な対応に憤りを感じる」との声も聞かれた。

ちょっとこれはいただけないよね、この数日の姿。

自分の弟子の白露山が大麻検査で陽性、精密検査でも陽性なのに、
それに文句をつけるかのような態度。

たしかに露鵬も白露山も自分たちは手を出していないと
確信に満ちた顔で会見を繰り返すから、自覚はない可能性がある。

でも、日本で最高の機関での検査で陽性でしょう?
国際的なドーピング検査のスタンダードで、みんながこれに従うことを決めたんだもの。

偽陽性の検査結果が出るのはちんけな検査会社が行う簡易テストのときだけ。

これを覆す方法はないよ。
そんなこともわからないで隠れてるのかな、
史上最強の横綱だった(と私は思う)のに、これは情けない。

それこそ中国がメタミドホス混入につけた難癖、
そのレベルの稚拙な抗議でしかないと思う

2人の力士の体内から大麻の反応は出ている、これは覆らない。
彼らを救えるのは犯罪性がないという証明ができたときだけなんだけどな。


・・・ところでもはや蚊帳の外の(笑)若の鵬は
所持量が少ない、初犯、未成年だったってことで
不起訴処分になるらしいね。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 大麻検査 世界最高の検査機関 クロ 偽陽性 北の湖

<< 夏めんはトマトいっぱい♪ | ホーム | ジュリアナ狂乱の復活 一夜の夢 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


