プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト


露鵬と白露山の兄弟がロシアから取り寄せて・・・?

露鵬と白露山の兄弟がロシアから取り寄せて飲んでいたお酒とかに

まさかマリファナ入ってなかったか?


ということで、二人の故郷のそばの生産品を探してみたら

こんなの見つかりました。


ロシアが恋した東洋の魂ロシアウォッカ 七人の侍500mlボトル

「七人の侍」の履歴書(上記の販売ページから転載)

今、欧米から日本へ静かにプレミアムウオッカブームの流れがはいってきておりますが、ウオッカの本場ロシアでも数年前からプレミアムウオッカが出現し、経済安定の世相を反映して飛ぶように売れるようになりました。
そして、さすがウオッカの国だけあって、次々と新しいプレミアムが発売されております。

これもそのひとつ。

生まれはロシア北コーカサス地方のカラチャイ・チェルケス共和国。
日本の皆様には聞きなれない地名かもしれませんが、この近くには大相撲で活躍中の兄弟力士露鵬と白露山の故郷である北オセチア共和国、いまだに紛争が解決していないチェチェン共和国があります。
コーカサスの山々から流れ出る清らかで豊かな水、それに新鮮な農産物に恵まれた土地です。コサック騎兵の伝統を持つ彼らはソ連でも上映され人気を博した日本映画「七人の侍」に感動し、サムライの精神に共鳴しました。
そして、自慢の水と土地の原料を使って精魂込めて創りあげたスーパープレミアムウオッカにSEVEN SAMURAI と名づけたのです。

★美味しい飲み方★
スイカエキスのかすかな甘みを感じるまろやかなウオッカです。
冷凍庫に入れるとやや甘みを強く感じるので、お薦めの飲み方は冷蔵庫程度の温度でのストレートまたはオンザロックです。


ちょっとちょっと、なかなか美味しそうではありませんか?
冷やしすぎると甘みが強いなんて、興味しんしんです。

スイカエキスが入っての甘みとは、なんだか不思議だし、微笑ましい感じ。


・・・マリファナエキスは入ってないよね?

あ、すみません、冗談です、ほんとにおいしそうなウォッカです。


スミノフはきんきんに冷凍庫で冷やして飲むのが好きなんだけど、
これは冷蔵庫温度でいいのか。

突発性難聴が治ったら飲もうっと。♪

テーマ : ロシア生活 - ジャンル : 海外情報

タグ : ロシア ウォッカ 七人の侍 露鵬 白露山 兄弟 スミノフ

<< 逃げ切り勝ち、日本代表、終盤5分で2失点 | ホーム | マリファナ検査で陽性が身に覚えがないとしたら >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


