プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江の島の夕焼けがきれいでした。

新江の島水族館に、予定通りにクラゲタワーを見に行きました。
オープン当初ほどではないのですが、家族連れですごいにぎわい。

相模湾大水槽の前はものすごい人だかりでした。

相模湾大水槽の魚たち


私のお気に入りの人みしりなクエ(モロコ)君も奥の方にいたのですが、
アクアラングのお兄さんの掃除機に度付かれて出てきてくれて、
再会も楽しめましたし、生き物を見ているのはいいですね。
何より美味しそうです。 ・・・あれ(^_^;)

で、楽しみにしていたクラゲタワーを見るのは他の魚を堪能してから、
1時間後ぐらいにクラゲコーナーに行きました。
行ったんですけど、、、

新江の島水族館のクラゲブース いつもと同じ


いつもと同じクラゲコーナーではありませんかぁ!

どこにもクラゲタワーなんてありません。
アカクラゲはいつものように可愛かったけど

アカクラゲふわふわころころ


ちょっとショックでした。
年末の催しものだったのでしょうか?
確かにしびっ子がたくさん走り回っていたので
クラゲタワーは危険だったのかもしれませんけど、残念でした。

その代りに、とってもきれいなものを見ることができました。
魚ではなくて、江の島海岸の夕焼けです。
光景のおすそわけです、お楽しみください。


江の島と夕焼け空

江の島海岸の夕焼け空

江の島夕焼け空と富士山のシルエット

<< 仕事始めの大暴落。助けて~♪ | ホーム | 原油価格は1年で6割も上がっていたんですね! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。