プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア



マリファナ検査で陽性が身に覚えがないとしたら

ロシア製の薬か食べ物に問題があるのかな?

大相撲の抜き打ち検査でロシア出身の兄弟関取、
露鵬と白露山の尿に簡易検査で陽性反応が出た問題に、
二人とも記者会見で堂々と否定していた。

見たことも触ったこともないという会見の姿、
嘘をついているようには見えなかったんだけど、

精密検査でも陽性反応が出ている。

大麻再検査「クロ」 露鵬粘り腰「やってない」 秋場所出場の意向示す

検査結果を受け、露鵬は6日正午すぎ、所属する大嶽部屋(東京都江東区)の前で会見し「(精密検査の)結果は信用できない。自分は大麻を絶対にやっていない」とあらためて大麻使用を否定した。北の湖理事長(元横綱北の湖)も「本人が一貫して否定しているのだから」と別の機関での検査やり直しを強調するが、国際公認で最も信頼度の高い機関から突き付けられた事実は重く、釈明するには厳しい状況に追い込まれた。



日本の医療機関の検査の精度の高さを考えた上で、

考慮すべき明白な部分が二つ。

2人ともそういう意識は全くないということ。
あそこまで堂々と言い切るのは自覚はないから。

腰痛の薬とかはいろいろたくさん使っているということ。
しかし、その使われた薬や食べ物の検査結果は
まだ公表されていないということだ。


つまり、この問題は自白するとかしないとかではなくて、
彼らが摂取した飲食物や薬物に大麻が入っていなかったか
そのことを明らかにする必要があるということだ。


もしもこの二人が陽性反応だったら秋場所は中止、
なんて話も出ていたけれども、
知らずに大麻成分を摂取していたとした場合、どうなんだろうか?

ロシアのことはよく知らないけれども、
もともと共産圏、社会主義諸国は
麻薬で外貨を稼ぐ国がいくつかあったらしい。

それをいまだに頑張っているのが北朝鮮(笑)。

そうすると、使用しきれなかった大麻が
国内でたばこや鎮痛剤に混入されて製造された、
そういうことは自然にあったのではないだろうか?


マリファナ物語増補新版名著復活

これが効くからと、もしかしてそういう薬を
兄弟がロシアから知らずに取り寄せていたとしたら・・・?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マリファナ 精密検査 クロ 露鵬 相撲

<< 露鵬と白露山の兄弟がロシアから取り寄せて・・・? | ホーム | ベスト4出そろった全米オープンテニス、ナダル、フェデラー、ジョコビッチにマレー >>


コメント

いらっしゃいませ

pupukichiさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

そうですか、KGB開発の鎮痛薬だと
麻薬ガンガンに入っててもおかしくなさそうですね。

本来、戦争で傷ついた兵士の痛みを忘れさせるために
アヘンは栽培され始めたとか言いますし。

原因物質を早く特定してほしいです。

初めまして

最近は薬の個人輸入が簡単になりました。
あり得るかも、KGBの薬物はかなり麻薬が入ってるとか
痛み止めも結構きつい様ですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


