プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト


坪井保菜美さんロンドン五輪でまた頑張ってね!

北京オリンピックに関する話題、ミーハーにもいくつか書いてきました。

このブログにしては普段の3倍ほどのすごいアクセスがある日があって、
8月21日のことでしたが、なんだろうなと思ったら
新体操の試合の日だったのですね。


しばらく前に書いた新体操のメンバー選考会の記事
そこにアクセスが集中していました、なかでも坪井保奈美さん、
いえ、坪井保菜美さんの名前が断トツでアクセス呼んでいました。

かわいいですもんね、彼女、目がくっきりして。

他の子たちもメークして踊ってる姿は見分けつかないかわいらしさですけど。



どうせこうやって情報探しに来てくれるのであればと、
坪井保菜美さんに関する情報を探してみました。

坪井保菜美の動画がないかなと思ったのですが、

ありましたよ、これです。


早稲田大学北京オリンピック壮行会(爆)



早稲田大学で行われた北京オリンピック、パラリンピック出場選手への壮行会の模様です 。
卓球の福原愛選手などが参加しています。

ということで紹介されていました。
デジカメか携帯の動画の画像でしょうかね?
解像度はよくないのですが。

出場選手
オリンピック  北川 麻美(スポ-ツ科学部3年 水泳 200m個人メドレー)
オリンピック  福原  愛(スポ-ツ科学部2年 卓球 女子シングルス、女子団体)
オリンピック  坪井保菜美(スポ-ツ科学部1年 新体操 団体)
パラリンピック 多川 知希(大学院先進理工学研究科 修士課程1年 陸上100m、200m)
パラリンピック 鈴木 孝幸(教育学部4年 水泳50m平泳ぎ、50m自由形など5種目)

早稲田大学ってこんなにオリンピック選手がいたんだあ。
びっくりしてしまいました。

いつのまにか卓球の福原愛ちゃんも2年生だったのには2度びっくり。
どうしても卓球に負けてえんえん泣いてる4~5歳の愛ちゃんのイメージが抜けきれないのです(笑)。


で、えんえん泣いているといえば、この前の記事にも書きましたが、
新体操オリンピック代表も選ばれた時にえんえん泣いてました。

その時の模様が放送されたものがYoutubeに掲載されていましたので
こちらにも埋め込みさせていただきました。

新体操のメンバーがどれほどの努力のもとに選ばれて北京に向かったのか
それがよくわかります。




妖精たちの長き戦いの終わり=新体操

北京五輪では予選で10位と決勝には残れず、
結果は抜群に優れたものではありませんでしたが、
彼女たちならまた頑張ってくれるでしょう。

よくがんばりましたね。



個人的には、チームを率いる部長が山崎浩子さんだというあたりに
ものすごくやはり年齢を感じるのでありました(笑)

あああ!

気づいたのですが、坪井保菜美さんが生まれたころって、
鈴木保奈美さんが東京ラブストーリーで






「カンヂ!」

って叫んで大ブレイクしていたころじゃないですか!

彼女最近どうしてるんでしょう?

だんな(石橋)と子どもと幸せに過ごしているのかな?

テーマ : 北京五輪 - ジャンル : スポーツ

タグ : 坪井保奈美 坪井保菜美 鈴木保奈美 新体操 ロンドン五輪 東京ラブストーリー

<< すごい雨量になってきました。 | ホーム | シンクロナイズドスイミング団体戦は中尊寺金色堂 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


