プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚郎ラーメン@せたが屋

土曜日の夜は毎度同じみ、せたが屋さんに行きました。

麺丸さんの限定メニューもすごく気になるけど、
21時過ぎたら通常メニューでさえもたぶん売り切れ。あきらめてます。

ラーメン放浪記また書かなきゃだし(笑)。

まっすぐ鶴見駅東口のせたが屋さんに行きました。


店内覗いてあれあれ?


三人しかお客さんがいませんよぉ。。。



なんでかなと思ったら、オリンピック見てるんですね、みんな。

そりゃそうだわね。昨日が開会式で今日は土曜日です。

今日は三連覇の期待のかかる谷亮子もでるし、テレビで応援しなくちゃですよね。






仕事なんてしてるだんじゃないです。



仕事してました、すみません。 ┐(-。ー;)┌




で、今日は何にするかと言うと、魚郎ラーメンです。

せたが屋鶴見京急駅店の魚郎ラーメン


これこれ。

メタボの友達(爆)♪


溢れんばかりの麺と、その上でまさしく溢れてる背脂、

真ん中に盛り上がったもやしとキャベツとそれを覆うチャーシュー。

アップで見ても見事です。

魚郎ラーメン背脂とチャーシューと野菜てんこもりアップ


軽く1000kcal超えているでしょう♪(更爆)


チベットのお坊さんたちの一日のカロリー摂取量を越えてますね。

彼らは腸内細菌がセルロース分解することができるので、本来はカロリーにならない繊維成分も消化しちゃうそうです。

・・・白アリさんみたいですね(^_^;)。


またまた脱線しかけましたが、ラーメンに戻ります(笑)。

魚郎ラーメンは麺の量も通常の5割増しの220g、太い平うち麺でボリューム感もたっぷりです。

魚郎ラーメンの麺のアップだよ@せたが屋


基本はおなかの減った若者向けのラーメンですねえ。

野菜とチャーシューが背脂にまみれてこぼれおちそうに乗っているのを見るだけでおなかいっぱいだし、空腹な時には最高に幸せです。

お腹の出ているおじさんの場合はですね、見てるだけで幸せ、までで留めておくべきかもしれませんね(笑)。


でも、大丈夫です。

全部は食べきれませんでした。orz



・・・小さい盛、ないですかねえ?



ちなみに、魚郎汁なしラーメン(むさしの日記)というバリエーションもあります。

まだ食べたことないんですが、ちょっと気になる。(笑)

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : せたが屋 魚郎ラーメン 鶴見駅 北京五輪開会式

<< 江ノ電藤沢駅の週刊少年ジャンプ創刊40周年フェア | ホーム | 北京五輪とロシアとグルジア、中国とチベット >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。