プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア



股下134cm?ほんまかいな?

ほんまかいなというとんでもない記事を見つけました。

どう見ても嘘なんだけど(笑)。


ドイツの長身モデルが水着撮影、股下は134センチ

7月13日13時15分配信 ロイター

 7月12日、ドイツで長身モデルが水着撮影、股下の長さは134センチ(2008年 ロイター/Hannibal Hanschke)
 [ベルリン 12日 ロイター] 当地のポツダム広場で12日、モデルのIwonaさんがビキニ姿で写真撮影を行った。Iwonaさんは身長196センチで、股下の長さは134センチ。
 着用したビキニは、ドイツ人デザイナーのTorsten Amft氏がデザイン。同日の撮影会は、今月17─20日のベルリン・ファッションウィークで行われるAmft氏のショーのプロモーションのために開かれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000193-reu-ent




Hiromi Gohの股下は88cmだぜ!

なんて、足の長さを売りにしたアイドル歌手だった郷ひろみさん(引き合いに出してすみません)。

その彼よりも50cm近くも長い股下が本当にあるのか?


実際にこのサイトに行って画像を見るとIwonaさんが背が高く手足が長いのはわかるんですが、股下134cmだとすると、身長は250cmぐらいということになる比率です。

でも、身長は196cmと書いてある。ということは彼女のまたから上の長さは62cmということで、座高より短いにしても62cmと言えば小学校3年生ぐらいなんですけど、そんなに小さくはありません。


パンツなどのボトムスの長さが134cmというのならわかりますけど、翻訳した方、大丈夫ですかあ?(笑)

原文を見ると

1.96 meter high model Iwona with 1.34 meter long legs presents in front of Potsdamer Platz square in a bikini by German designer Torsten Amft to promote his show at the upcoming Berlin Fashion Week in Berlin July 12, 2008. The event will run from July 17 to 20. REUTERS/Hannibal Hanschke (GERMANY)

Yahoo! Germany

脚の長さが1.34mとなっています。どこにもgroinという言葉はないわけで、やっぱり腰骨のあたりから裾までの長さみたいですね。たぶんヒールをはいて身につけるボトムスの。


・・・・ま、それにしても長い脚ではあります。 もう、別の生物に見えます。(笑)

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

<< 冷やし坦々麺@てんか鶴見 | ホーム | バイオ燃料を考えるまじめな日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Iwona

知ってますかぁ~~こんなことすごい!!私だけですかね~~知らなかったのは・・・・・・・・・・・・ドイツの長身モデルが水着撮影、股下は134センチロイター[ベルリン 12日 ロイター] 当地のポツダム広場で12日、モデルのIwonaさんがビキニ姿で写真撮影を行った


Iwona

ドイツの長身モデルが水着撮影、股下は134センチそして!! YouTube!Iwona ! 股下134cm?ほんまかいな? Iwona動画すご、、


 BLOG TOP 


