プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーファーガール in 江の島


サーファーガールの画像などつけて少し江の島の話題を話してみます。


江の島拾い歩きってタイトルのくせにラーメン食べ歩きとメタボの話ばっかり書いてるとのご批判もいただきまして。(笑)

んでね、江の島をバックに海に向かうサーファーガールの画像です。


サーファーガールと江の島 ボードに座って



ボードの上に座ってますけど、鏡のような波打ち際になんだかいい感じでしょう?
(誰も褒めてくれないから自画自賛)

これは少々古い、というか今年、2008年の5月5日の朝8時35分の撮影なのです。

江の島まで散歩に出かけて、歩き疲れて腰かけていたのですが、波打ち際まで遊びに行ってついでに写真を撮ってまいりました。



なかなか絵になるよなあ、彼女立たないかなあ?って思ってたら立ち上がりかけたので急いで撮影。

サーファーガールと江の島 立ち上がりかけて



あららら。中腰です。シャッター切るのが早すぎた。
携帯のカメラだから一度撮影すると次までの保存が長いんですよね。

で、彼女が髪を書きあげるタイミングを待って写真を撮りました。
ななめ後ろからのアングルで前後した足のラインからウエストにかけてのシルエットもとても美しい。

今だ、パシャリ


髪をたくしあげるサーファーガール




・・・・・え?なんか彼女膨らんで?あれ?

おいおい! いきなり赤い帽子のお兄さんが走ってきたよ、何しにきたの?ひっこしですかあ?

でも、気を取り直して、お兄さんが波の中にずんずん入って行って離れたところでもう一枚。

ぱしゃり!


サーファーガールとお兄さん




・・・・・こら、兄ちゃん、何嬉しそうにかけ戻ってきよんねん!!!

雰囲気ぶち壊しやろ~~~~(T_T)。



と、いうことで、セクシーなサーファーガールの後ろ姿と江の島の写真のはずが、ボケたあんちゃんが波打ち際で子供のようにはしゃぐさまとの複合になってしまいました。


と、いうことでアップするのがむなしくなって封印してたんだよなあ。

でも、4コマ漫画になるかなって気を取り直してつかってみた(笑)。



ちなみにセクシーな彼女はボディボードだったみたいです。

まだそんなに慣れてなさそうで、波に向かっていったと思ったら躊躇していらっしゃいました。(笑)


波打ち際のボディーボーダー







えっと、肖像権、すみません、承諾いただいておりません。

遠景だし、後ろ姿だし、解像度低いから誰だかわかんないやと思ったのですが、


「これあたし、あたしじゃないのよ!!いやだ、勝手に使っちゃ!」


という方、いらっしゃいましたらどうぞコメントくださいませ、

ご希望に応じて画像の一部を削除もしくは加工処理させていただきます。



このまま使わせていただけると嬉しいです。 (^^ゞ

お兄さんと絡めてギャグにしちゃいましたけど、とても素敵な姿で見とれてしまいましたよ。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< ナイトウォーキング@鶴見 & 駅の立ち食いそば | ホーム | ウォーキングダイエット >>


コメント

いらっしゃいませマグロくん~♪

おひさです~♪

サーファーガールいいでしょう。

女性から怒られそうですが。←もう怒られた


江の島写真貯めてるのでまたアップしますね~。

サーファーガールに癒されました~

やってみたいのですが・・・サーフィン~

なかなか~

イカナゴの柔らかい食べ方~

すいません~思いつきませんでした~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。