プロフィール

江の島拾い歩き

Author:江の島拾い歩き
ようこそ。江の島拾い歩き管理人です。
コメント、トラックバックは、内容確認させていただいた上で記事内容に関連していれば歓迎いたします。
記事内容への疑問、注文、問い合わせ、間違いのご指摘、ファンレター(笑)などは
enoshimawalker@yahoo.co.jp
までどうぞ。
(アドレス収集ツール対策で上のアドレスは全角@にしてますので、半角の@に変えてご利用ください。)

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

タグ

  • seo

ブログで紹介した画像

みんなの足@

ブログで副収入

Affiliate-B

フリーエリア


DMM.COM

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

フリーエリア



江の島わんこ 遊んで遊んで♪

江の島海岸で遊ぶラブラドール。
というか遊んでもらうワンコです。(o^-^o)
遊んでもらうのがうれしくてうれしくて。

江の島わんこ早く投げて♪

わ:「投げて投げて~(*^∇^*)」


さすがにラブラドールらしく、海の中もへっちゃら。
波待ちのサーファー漂う海に向かって
ざぶざぶ突っ込んで行きます。

江の島わんこ海に突入

わ:「行くぞ~!
   波間に漂う黒いおじさんたち、
   邪魔じゃまぁ!」




だけどけっきょく潮が引くまで
押さえつけて待ってるラブラドールでした。


江の島わんこ波打ち際

わ:「だって海の中でくわえたら
   しょっぱいのたくさん飲むんだもん。」




江の島海岸には犬連れて来る人がたくさんいます。

うちのおとなりの家の秋田犬も
ときどき連れていってもらうみたいで、
帰って来たら砂パラパラ落としてます(笑)。

江の島わんこはおおむね躾はいいのですが、
中には愛想振り撒きすぎる大型犬もいて、
いきなりじゃれつかれるとちょっとびっくり。

ちなみにこの子は走って寄ってくるなり
後ろに回って私のお尻のにおい嗅ぎに来て
飼い主さんに怒られてました。

お尻の臭いをかがせてくれる人には
なんだか安心するらしいですね、犬って。

人間同士の場合は・・・
まあ、親密な関係以外にはありえないのですが、
菊の匂い、あえて嗅がなくてもいいです(笑)。










<< 仕事納めに一人でハンバーグ | ホーム | 横浜の中学生(150cm、45kg)を探して! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


